音楽の“ネタ”を集める!

12/07/2012

クリスマスの音楽

クリスマスが近づいて来ましたね。
この時期になると、購入しようかどうか迷う音楽があります。
それが「クリスマス音楽」です。

1年に1回しかパーティーを開きませんし、
その時にかける音楽なのでCDを購入するまでもないというか…。
ユーチューブで検索すると、クリスマス関連の曲が沢山ありますので、
それで代用しています。

もしその音楽を購入するぐらいなら、クリスマスプレゼントにお金をかけたいです。
今年こそはこのキーケースが欲しいんですよね。
ヴィヴィアンのキーケースがクリスマス前後まで割引になってるようなので
ぜひ欲しいんですが…。

クリスマスプレゼントを自分で買うのもちょっとむなしいですね。
さりげなく、おねだりしてみたいですが、さてうまくいくでしょうか。

クリスマス音楽って神聖なイメージがあって心が癒されます。
この日ばかりはオーケストラを聴いてしまいます。
ゴスペルも普段はきかないのですが、クリスマスの時だけは
この歌声にうっとりしてしまいます。

音楽って不思議ですね。
イベントによって気分も変わるのでうまく
BGMとして活用していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿